- キャリア採用情報(営業部)
- 職種
- ①コンサルティング営業 ②事務スタッフ
- 主な仕事内容
- 新規開店や退店をお考えいただいている社長・経営者に対して、内装・設備機器販売や物件情報の提供。
あなたが興味を持った業界・店舗に、自由に営業をして下さい。
経営者とも接していくので、経営スキルやマネジメント力を磨く事も可能です。
金融・不動産等の営業経験活かせます。 - 給与
- ①月給27万円(研修期間25万円)+インセンティブ(3ヶ月毎) ②月給20万円
※経験に応じて考慮 - 諸手当
- 交通費支給/月3万迄(応相談)
- 昇給
- 年4回
- 賞与
- 業績による
- 勤務地
- 本社/東京都千代田区麹町6-4-17 麹町ブライトンビル4階
- 勤務時間
- 10:00~18:30 ※残業 月20時間以内
- 休日休暇
- 週休2日制(土・日・祝日)
- 夏期休暇 年末年始
- 有給休暇 慶弔休暇
- 年間休日125日
- 特別休暇あり(結婚・出産等)
- 保険
- 【各種保険完備】
- 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
- 福利厚生
- ベネフィット・ワン会員
- 中小企業主掛金納付制度(iDeCo+)あり
- 社員旅行
- (年一回)※タイ、台湾、ベトナム 他